東京投資スタイルの運営者ブログ

東京不動産投資学習会

東京不動産投資学習会~喫茶室ルノアール新宿小滝橋通り店~

本日は8名の方が参加していただきました。


これから投資を始めようとしている方やすでに行動している方など、さまざまな方が参加していただきました。


また本日の懇親会は時間ギリギリまで質疑応答があり、ものすごい熱気でした。


東京キャッシュフローゲーム会

本日のキャッシュフローゲーム会には3名の方が参加。

3名ともにラットレースを抜けることができ、主催者としてはひと安心でした。


今回2名の方が初めてということで財務諸表の読み方や株や不動産、ビジネス、良い借金や悪い借金についてお話をさせていただきました。


経済と時間の自由を得るキッカケになりましたら嬉しく思います。


本日もよんでいただきありがとうございました。