著者:ダン・ケネディ
なぜ、成功した経営者の書いた本は巷にあふれて
いるのに、成功する経営者は少ないのか?
「多くの社員を雇うことが社会貢献だ」 などと悠長なことを言ってはいられないはずです。今まで失っていた時間や労力を取り戻し、ビジネス本来の目的である「利益」を出すことだけに集中することができます。もし利益を上げることに集中したいなら、 儲かっている会社の経営者が絶対に口にしないような 真実を聞きたいのなら...
「世界一シビアな社長力養成講座」が あなたのお役に立てるはずです。
著者:ジョン・ヤンツ
どうすれば顧客や取引先にあなたのマーケティングに
自発的に参加してもらい、そして肯定的な噂を友人や
近所の人達、同僚に伝えてもらえるようになるのか?
インターネット、特にFacebookなどのソーシャル・ネットワークの爆発的な普及により、今では顧客や見込み客は、商品やサービスについて積極的に発言するようになりました。そのための具体的なアプローチ・行動を6つのアクション・プランにまとめ、クチコミを計画し必然的に起こす戦略を科学的に体系化した本、それが「クチコミ・エンジンの作り方」です。
その通りに実践すれば、誰もが必然的にクチコミを作ることができ、顧客が自発的にあなたに見込み客を紹介してくれる、、、もし、あなたがそんな方法に興味があるなら、今のうちにこのページをチェックしておくことをオススメします。
著者:ペリー・マーシャル/トマス・メローチェ
・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。
どうすればFacebook広告を使ってGoogleやYahooよりも費用対効果の高い広告を出すことができるのか?
Facebook広告にも向いているビジネスと向かないビジネスがあります。
どんなビジネスがFacebook広告に向いているのか?
Facebook広告で収入を増やせるのか? 今日から何を始めるか?
顧客数を伸ばすことができるのか? 時間を費やす価値があるのか?
そういったことで悩んでいるなら、『日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法』は非常に役に立つ本になるかもしれません。
1.お金持ちはお金のために働かない
2.お金の種類
3.財務諸表をつくる
4.資産をもつ
5.税金の支払い方
6.お金の知識
貴重な朝の時間、休み日を活用した勉強会などが東京を中心にさまざまな地域で開催され、雑誌や書籍など色々なメディアで特集が組まれています。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から