説得の心理技術   著者:デイブ・ラクハニ

「説得」と「操作」の唯一の違い

顧客の「欲望」には必ず6つのものが含まれていると言います。
そして、その6つの欲望をすべて満たしてあげれば顧客はまず

間違いなく商品を購入してくれると言います。                                       

                                                                                 

5つのシンプルなステップで顧客に説明することで、この6つの欲望は誰でも簡単に満たすことができると言います。これは営業だけでなく広告・宣伝でも使えるテクニックです。

 

その6つの欲望とは何か?そして、それを確実に満たす5つのステップとは?

この新刊本「説得の心理技術」の中で知ることができます。 

 

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世界一シビアな「社長力」養成講座

世界一シビアな「社長力」養成講 

著者:ダン・ケネディ

なぜ、成功した経営者の書いた本は巷にあふれて

いるのに、成功する経営者は少ないのか?

 

「多くの社員を雇うことが社会貢献だ」 などと悠長なことを言ってはいられないはずです。今まで失っていた時間や労力を取り戻し、ビジネス本来の目的である「利益」を出すことだけに集中することができます。もし利益を上げることに集中したいなら、 儲かっている会社の経営者が絶対に口にしないような 真実を聞きたいのなら...

「世界一シビアな社長力養成講座」 あなたのお役に立てるはずです。

 

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クチコミ・エンジンの作り 

 著者:ジョン・ヤンツ


どうすれば顧客や取引先にあなたのマーケティングに

自発的に参加してもらい、そして肯定的な噂を友人や

近所の人達、同僚に伝えてもらえるようになるのか?

                                                                            

インターネット、特にFacebookなどのソーシャル・ネットワークの爆発的な普及により、今では顧客や見込み客は、商品やサービスについて積極的に発言するようになりました。そのための具体的なアプローチ・行動を6つのアクション・プランにまとめ、クチコミを計画し必然的に起こす戦略を科学的に体系化した本、それが「クチコミ・エンジンの作り方」です。

その通りに実践すれば、誰もが必然的にクチコミを作ることができ、顧客が自発的にあなたに見込み客を紹介してくれる、、、もし、あなたがそんな方法に興味があるなら、今のうちにこのページをチェックしておくことをオススメします。



日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法

著者:ペリー・マーシャル/トマス・メローチェ

 

・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。                   

・個人や会社をブランディングしたい。

 

どうすればFacebook広告を使ってGoogleYahooよりも費用対効果の高い広告を出すことができるのか?

Facebook広告にも向いているビジネスと向かないビジネスがあります。

どんなビジネスがFacebook広告に向いているのか? 

 

Facebook広告で収入を増やせるのか?  今日から何を始めるか?

顧客数を伸ばすことができるのか?    時間を費やす価値があるのか? 

 

そういったことで悩んでいるなら、『日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法』は非常に役に立つ本になるかもしれません。

 

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