東京投資オフ会の運営者ブログ

東京投資オフ会の活動報告

東京投資オフ会の名言集


●夜中に選手の部屋を見回るような管理はしない。みんな大人だ。なのに、ルールを破るのは、わたしへの裏切りだ。(ジーコ)

 

●向き不向きなんて考えない方がいい。そんなのわかりっこないもの
浅田次郎

 

●仕事は、倦怠、悪徳、欲の三大悪から我々を遠ざける。
(ヴォルテール)

 

●私が金(かね)を持っていたとき、誰も彼も私を「兄弟よ」と呼んだ。
(俚言)

 

●一生に一度ぐらい手品もいいだろうが、物事にゃ実(じつ)がなくちゃ人はついてこない。
(司馬遼太郎)

 

●人間はぬくぬくしはじめると、ろくな仕事はせぬ。追いつめられると、龍が玉を吐くように命を吐く。
(紀野一義)

 

●ポジティブな考え方の持ち主がひとりいるだけで、職場の雰囲気がよくなり、仕事がうまく進む。
(ジェフ・ケラー)

●私が先生になったとき 自分が真実から目をそむけて 子どもたちに本当のことが語れるのか。
(宮沢賢治)

 


金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿