東京投資オフ会の運営者ブログ

東京投資オフ会の活動報告

東京投資オフ会の名言集


●その一言で励まされ  その一言で夢を持ち  その一言で腹が立ち  その一言でがっかりし  その一言で泣かされる  ほんのちょっとの一言が  不思議に大きな力を持つ。

 

●明日のことが分からないということは、人の生きる愉しさをつないでゆくものだ。
(室生犀星)

 

●お金がない人は国を捨てたら難民になるしかありませんが、お金があれば逃げられるんですよ、全世界どこへだって、合法的に。
(堀江貴文)

 

●世界平和を真剣に希求するならば、これからの世代をになう幼児たちの教育にもっと重点をおき、むしろ、それに賭けるくらいの心がけが必要なのではないでしょうか。
(井深大)

 

●「天は二物を与えず」と言うが、逆に「なるほど、天は二物を与えないが、しかし一物は与えてくれる」ということが言えると思う。その与えられた一つのもの
(松下幸之助)

 

●今日の失敗は、工夫を続けてさえいれば、必ず明日の成功に結びつく。
(豊田喜一郎)

 

●夢見る自分でいること。 うまくいかないことばかりで、 情けない時も、苦しい時も、 夢見る自分でいること。 夢が叶うための必要条件だ。


金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿