東京投資オフ会の運営者ブログ

東京投資オフ会の活動報告

東京投資オフ会の名言集


●金銭、快楽、名誉を愛する者は、人を愛することができない。
(エピクテトス)

●お金持ちが百人いれば、そのうち九十八人は誠実な人間です。だからこそ、お金持ちになれるのです。
(ラッセル・H・コーンウェル)

●書くことは、自分の最悪の経験をお金に変えることだ。
(J・P・ドンレヴィー)

●お金がない人は国を捨てたら難民になるしかありませんが、お金があれば逃げられるんですよ、全世界どこへだって、合法的に。
(堀江貴文)

●神様は富というものを軽蔑していらっしゃるから、ロクでもない奴にしかお与えにならない。
(オースティン・オマリー)

●たまっていいのは、元気の素とお金くらいです。
(ドラマ『3年B組金八先生(第5シリーズ)』)

●金(かね)ほどの使者はない。
(アラブの格言)

●自分の給料に満足しているという方は、たぶん仕事をしていない方だと思う。仕事をしていたら、いくらもらっても、俺はもっと働いていると思うはずだ。
(原田泳幸)

●金をかせぐよりも時間をかせげ。
(本田宗一郎)


金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿
金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿、金持ち父さん投資クラブ@東京・新宿