東京キャッシュフローゲーム会/東京投資サークル

東京キャッシュフローゲーム会

本日は2名の方が参加していただきました。

今回は、久しぶりにバンカーをやりながら、プレイヤーとしても参加しました。

残念なことに主催者である自分がラットレースを抜けることができませんでしたが、ゲームに隠された奥底の意味をお話しながらゲームを進めていきました。

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら、嬉しく思います。



金持ち父さん投資クラブ東京・新宿は、東京キャッシュフローゲーム会・不動産投資セミナー・東京投資朝活・休活『金持ち父さん』勉強会・東京資産運用勉強会を新宿中心に開催。キャッシュフローゲームは「金持ち父さん貧乏父さん」の中で登場する著者のロバート・キヨサキ氏が考案したボードゲーム。お金と投資に関する教育用のボードゲーム。東京不動産投資勉強会で投資家のメンタリティを!東京投資「金持ち父さん」勉強会では、投資とお金をどのように生かしていくか、資産運用勉強会も開催ー朝活・昼活・夜活ー