東京資産運用勉強会/東京投資オフ会

東京投資オフ会の活動報告


東京資産運用勉強会~サンマルクカフェ新宿新南口店~

本日は、土曜日開催ということもあり、定員の4名の方が参加していただきました。

来年に向けて、年末は考える方が多いように思います。

 

ご自身を大切にしていきたい、向上心の高い方々だったので、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。


本日も読んでいただきまして有難うございました。

東京投資オフ会

東京投資オフ会は、お金の基本書である『金持ち父さん貧乏父さん』の教えをもとに投資・ビジネススキルの向上を目的に東京・新宿を中心に活動を行っている団体です。