東京投資金持ち父さん勉強会/東京投資オフ会

東京投資オフ会の活動報告


東京投資金持ち父さん勉強会~エクセルシオール八重洲地下街店~

本日の朝活には、2名の方が参加されました。

 

ご自身の将来について、真剣に考えていらっしゃる方々だったので、非常に充実した朝の時間を過ごすことが出来ました。

 

どのような手段を選択する(やり方・手段)というより、どういう人間になりたいかという基本原則について、お話をさせていただきました。

 

本日の内容が、今後何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。

 


本日も読んでいただきまして有難うございました。

東京投資オフ会は、お金の基本書である『金持ち父さん貧乏父さん』の教えをもとに投資・ビジネススキルの向上を目的に東京・新宿を中心に活動を行っている団体です。