東京キャッシュフローゲーム会/東京投資オフ会

東京キャッシュフローゲーム会/新宿ワンコイン会議室

CFG

本日のキャッシュフローゲーム会には、2名の方が参加していただきました。

 

1名の方は、他の団体で1度、ゲーム会に参加されたようですが、周りのレベルが高すぎてよく、わからないまま終わったようで、ルールを学びたいという理由からゲーム会に参加いただいたようです。

 

もう1名の方は、不動産物件を所有しながら、資産運用プランターをされていらっしゃる方で、何度もリピートしていただいている方です。

 

リピートいただいたいている方は、ラットレースをあがることはできませんでしたが、ルールを学びたいという方はラットレースを抜けることができので、ひと安心でした。

 

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。



本日も読んでいただき、ありがとうございました。

東京投資オフ会は、東京・新宿で開催。これから学ぼうとする方向けに難しい言葉は使わないように心がけています。金持ち父さんのキャッシュフローゲーム会・東京不動産投資セミナー・東京投資金持ち父さん勉強会・東京資産運用勉強会を新宿中心に開催。東京不動産投資セミナーで投資家のメンタリティも!東京資産運用勉強会も開催。