東京投資金持ち父さん勉強会/東京投資オフ会

東京投資オフ会の活動報告


東京投資金持ち父さん勉強会~サンマルクカフェ新宿西口駅前店~

本日の朝活には、20代女性が2名着ていただきました。

おひとりは、既に不動産投資を行っている方で、埼玉に物件をお持ちの方で、借金が数千万、リスクに挑戦していらっしゃる方でした。
もうひとりは、これからお金のことを勉強されたいという方で、『リッチウーマン』を読まれていらっしゃる方でした。

お金に対して前向きな方々だったので、普段とは違う形で、楽しい朝の時間を使うことができました。

 

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら嬉しく思います。


本日も読んでいただきまして有難うございました。


東京投資オフ会

東京投資オフ会は、お金の基本書である『金持ち父さん貧乏父さん』の教えをもとに投資・ビジネススキルの向上を目的に東京・新宿を中心に活動を行っている団体です。

東京投資金持ち父さん勉強会

「金持ち父さん貧乏父さん」はロバート・キヨサキ氏とシャロン・レクターが執筆し、1997年に初版発行。そして日本では筑摩書房が発行。そしてそのシリーズは今もなお売れ続けているベストセラー本。

将来、今の年金システムにちょっとだけ不安を感じ、どうすればよいかわからない方に初めに知っておいた方がよいお金のことをお話します。