7つの習慣勉強会/東京投資オフ会

東京投資オフ会の活動報告

7つの習慣勉強会~サンマルクカフェ新宿新南口店

ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~

本日の7つの習慣勉強会には、女性の方が参加していただきました。
目標設定や価値観についてお話しをさせていただきました。

今日はちょっとだけ時間延長してお話し、ワークをしてしまいました。

本日の内容が今後、何かのお役に立ちましたら嬉しく思ういます。



本日も読んでいただきましてありがとうございました。

ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイナンシャル・インテリジェンス勉強会~ファイ

東京・新宿・秋葉原の東京投資オフ会

東京投資オフ会は、お金の基本書である『金持ち父さん貧乏父さん』の教えをもとに投資・ビジネススキルの向上を目的に東京・新宿・秋葉原を中心に活動を行っている団体です。

7つの習慣勉強会

7つの習慣勉強会は、仕事・家族・人生を、より豊かにするための勉強会になります。

「7つの習慣」には、仕事・家族・人生など様々な テーマで成功するための原則が紹介され、日々の様々なことをヒントがふんだんに詰められています。

◇7つの勉強会の内容◇

  1. 「7つの習慣」ってどういうもの?
  2. 自分のやりたいことってどんなこと?(第2の習慣)
  3. あなたにとって本当に必要なこととは?(第3の習慣)
  4. 今日からできることは?(第7の習慣)
  5. フリートーク

◇参加費◇

500円とご自身が注文した飲物代

◇禁止事項◇

  • 販売や宣伝などの営業・宗教等の勧誘を目的とした参加(名刺交換・配布含)
  • 法律及び公序良俗に反する行為
  • 他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
  • 異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換(名刺交換・配布含)